いんちき釣師の奮戦記番外編・北海道 道の駅スタンプラリーの旅
ライスランドふかがわ
プレゼント当選

【5月20日】0箇所スタンプ!
【札幌】
 「道の駅」攻略も、釣りにも行けない日、しょうもない用事で出かける時に何となくポストを見ると、“いんちき釣師”宛に封書が届いている。 「なんだろ?」と送り主を眺めても、ピンと来ない・・・「DMかな?」と封を切ると嬉しいお知らせだった!
 『GW突入!・道央編A』【ライスランドふかがわ】に立ち寄った際に、2F「味しるべ駅逓」で抽選に応募した・・・みたい。 抽選っていうか、アンケートに回答したんだと思う。 最初、下の内容の紙だけが入っていると思って「その粗品わいや?」と不思議。 良く見ると「かま飯500円券」が入っていた! スタンダードメニューの価格帯が1000円前後だった気がするので、半額だ! 何店かの共通券みたいで、【ライスランドふかがわ】の他に深川と小樽の2店、名前が載っている。
「自分のトコでPCで作った?」って感じが、“いんちき釣師”的には好印象(笑) 裏の白紙面に「4-A」とボールペンで書いてあるのもツボ。担当者の顔が見えて来るようで面白い。 画像はスキャナで取り込みましたが、一応金券なのでコピー防止にテキストを入れときました。 ありがとうございました。 正直「2回目はどうしようか?」と“ももすけ”と話していた「かま飯」でしたが、使用期限も無いようなので、来年もご飯食べに行きますね!
 先日は、深川道の駅 味しるべ駅逓をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
 並びに、プレゼントのご応募いただき、ありがとうございます。
 この度、お客様がご当選なさいましたので、粗品をお送りさせていただきました。
 是非、またのご来店心よりお待ちしております。
店主

ありがとうございました

旅日記TOP
戻る
戻る 次へ

【トップへ戻る】


inserted by FC2 system