いんちき釣師の奮戦記番外編・北海道 道の駅スタンプラリーの旅
ついでに室蘭

【9月29日】1箇所スタンプ!
【室蘭】

 お仕事と釣りで室蘭に行きました。 高速道路ではなく一般道で室蘭に向かえば他にも「道の駅」に寄れるんだけどねぇ・・・( p_q)

 仕事の上に、釣りまですると時間がねぇ・・・。隙間を縫って【みたら室蘭】へ。 室蘭はお仕事先でもあるし、釣りも出来るので、“いんちき釣師”にとってはススキノよりも多く訪れるところ。「移住しても構わない」くらいに思っているんだけどww ちょっとトイレによって館内を見回るけど、まぁ変化はないねぇ。 経営(運営?)母体に因るんだろうけど、もう少し「来るたびに楽しい」感じになるとうれしいね。こんなに立派な建物なんだからさ。 2階の白鳥大橋コーナーにも心惹かれないよ。複数回は。・・・・・さて戻るか・・。忙しいし。さようなら。


今回・・・2007年のスタンプラリーはコレにて終了>< スタンプラリーってレベルではなかった今回の旅。 って旅でもないw それでも“いんちき釣師”と“ももすけ”はたまに「道の駅」を回っていた時のことを話していたりします。 それはそれで「楽しい思い出」なのでしょう。 さてぇ、次はどこへ行こうかなぁ ^^

旅日記TOP
戻る
戻る 次へ

【トップへ戻る】


inserted by FC2 system